blender 面の表裏

Quick Edit Pencil

BlenderFAQ

面の向き(表裏)を変える方法

Editモードで面を選択し、ButtonsウィンドウのEditingパネルにあるFlip Normalsボタン、あるいは[W]キーでSpecialsメニューを呼び出してFlip Normalsを実行すると、選択している面の向きが変わります。

自動的に向きを設定したい場合は、[CTRL]+[N]のRecalculate normals outsideを利用してみてください。


このFAQはJBDPのFAQを元に作成しました。

このブログの人気の投稿

書字方向 横書方向変換スクリプト 左書きから右書きへ(コピペ用途)

PowerShellのGetDetailsOf メソッドでプロパティの詳細情報のID番号と項目名を列挙します

PowerShellで複数ファイルのプロパティを取得する方法(準備編)

簡単 YouTube動画をダウンロード、音声のみ保存する方法 2019

DOMノードオブジェクトを文字列に変換する

ヤバい!JAPANNEXT WQHD対応 27型ワイド液晶ディスプレイ「JN-IPS2716WQHD」を注文してみた!!!

決定版 Edgeでローカルファイルを開く パワーシェルスクリプト (ウインドウズでドロップレット)

PowerShellでJPG画像のリサイズとウォーターマーク画像との合成を同時に行う